人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地限定もっこり捕護記録 始めました~! 

「どれ?持ってるか

わからへんやないかえ~!!」


という~SHUさんの恐ろしい一言から

専用ブログを立ち上げてみました!

もう皆さんご存知とは思いますが、

私、ノブが 「ご当地限定まりもっこり」を

約一年以上前から集めているのですが

捕護数も 200を超えようと(まだ数えてません。)している今!

各方面 全国方々からの

「ノブさん、これ持ってます?」の

ありがたい問い合わせにお答えしやすくする為に

〇 ←もう 入手済み!

× ←まだ 入手していない!

で、わかるように整理してみました。

基本 根付タイプ(ひも付きの)を、購入しています。

タグの 緑の丸の中に ・・・・・限定とか ・・・・・シリーズとか書かれているので

このブログの カテゴリーで選んでもらえれば

「持ってる」 「持ってない」がすぐにわかると思います。


まだまだ 製作中です。

そのうちに 画像も入れて

見ても楽しくしたいと思っていますので

よろしくお願いします。



SHUさんいっぱい買ってね~(笑)
by gotoutigentei | 2008-11-19 22:37 | 独り言
<< 第8回かんすいオフ!にて・・・... 東北限定 0/1 >>