つよっさん!むっちゃん!ありがとう!

つよっさんと むっちゃんが新婚旅行で北海道へ行かれるということで・・・・

北海道といえば、まりもっこりの聖地です!

でも お土産は気にしないでね~!って

しかし そこは優しい新婚さん!


捕獲してきてくれました・・・

北海道日本ハムファイターズ まりもっこり
e0159055_21273945.jpg

実は、ホントに これ欲しかった・・・・笑

ありがとうね。


それと、冗談で私が頼んでいた・・・・・

まりもっこりの強敵も 買ってきてくれました!



おっぱいど~
e0159055_21333649.jpg


(新婚旅行、おっぱいど~ということで ハイクオリティー版でお届けしました!笑)
[PR]
by gotoutigentei | 2009-05-24 22:09 | 独り言
<< 北海道の、まりもっこり COIさんありがとう >>