「ほっ」と。キャンペーン

和歌山限定 0/1

× パンダもっこり


〇 パンダもっこりKIDs
e0159055_2334062.jpg

[PR]
# by gotoutigentei | 2010-03-18 23:03 | 和歌山限定

第10回かんすいオフにて・・・

今回も オフ会で沢山の もっこりをいただきました!

たろけんさん、ゆうじさん、じゃじゃさん


ありがとうございました!

e0159055_224791.jpg

[PR]
# by gotoutigentei | 2009-11-23 22:04 | 独り言

久々の新作

ぶらっと 四国へ行った時に 発見しちゃいました!

e0159055_2271499.jpg

[PR]
# by gotoutigentei | 2009-10-14 22:07 | 独り言

8.30

恥ずかしながら・・・・ 私、ノブの誕生日ということで

まりもっこりケーキをいただきました。
e0159055_2262753.jpg



集まってくれた皆さん、TELくれた ゆうさん ありがとうございました!感謝
[PR]
# by gotoutigentei | 2009-08-30 22:09 | 独り言

きゅうすい食オフにて・・・

またまた、もっこりのおみやげをいただいちゃいました!

神無月さんからは、大分限定高崎山の猿もっこりと関サバもっこり(これで九州制覇)

なおさんからは、おみくじクッキーをいただきました。
e0159055_22344911.jpg


神無月さん、なおさんありがとうございます。
[PR]
# by gotoutigentei | 2009-07-22 22:39 | 独り言

北海道の、まりもっこり

e0159055_22533761.jpg
e0159055_22541198.jpg
e0159055_22544345.jpg
e0159055_2255932.jpg
e0159055_22553396.jpg
e0159055_2256316.jpg
e0159055_22563164.jpg
e0159055_2257166.jpg
e0159055_22573064.jpg
e0159055_22575548.jpg

[PR]
# by gotoutigentei | 2009-05-26 22:57 | (元祖 北海道のまりもっこり)

つよっさん!むっちゃん!ありがとう!

つよっさんと むっちゃんが新婚旅行で北海道へ行かれるということで・・・・

北海道といえば、まりもっこりの聖地です!

でも お土産は気にしないでね~!って

しかし そこは優しい新婚さん!


捕獲してきてくれました・・・

北海道日本ハムファイターズ まりもっこり
e0159055_21273945.jpg

実は、ホントに これ欲しかった・・・・笑

ありがとうね。


それと、冗談で私が頼んでいた・・・・・

まりもっこりの強敵も 買ってきてくれました!

密かな人気?笑
[PR]
# by gotoutigentei | 2009-05-24 22:09 | 独り言

COIさんありがとう

かんすいオフにて COIさんからいただきました!

e0159055_21491621.jpg


手に入れにくかった 関東方面とハイウェイ限定を沢山いただきました!

あっ!どこで捕獲したのか?聞くの忘れてた・・・・


とにかく COIさん ありがとう!
[PR]
# by gotoutigentei | 2009-05-24 22:08 | 独り言

高知限定 0/1

× 坂本竜馬もっこり
[PR]
# by gotoutigentei | 2009-05-24 22:04 | 高知限定

香川限定 1/1

〇 讃岐うどんもっこり
e0159055_2285838.jpg

[PR]
# by gotoutigentei | 2009-05-24 22:03 | 香川限定